お知らせ

2020.04.29

【新型コロナウイルス対策への取り組み】を一部更新しました!

1,206 view

スタッフ名:繁田

みなさま、こんにちは。
本日の日光湯元は気温16度と温かく、青空が広がっております(12:30現在)
ご案内している通り、当館は現在、栃木県の要請により宿泊・日帰りともに5月6日(水)まで休館をさせていただいております。

そこで、本日は#stay homeをされている皆さまへ、少しでも気分転換になるように、
「日光湯元へ遊びに来たら・・・」イメージをご紹介します。
 
画像1
日光へいらっしゃるお客様の多くが温泉を楽しみに来られます。
当館の温泉は、日によって湯の色が緑や水色に変わるのも魅力のひとつ。
本日は湯面ギリギリのショットで、温泉に浸かった気分を味わってくださいね。

「休暇村日光湯元の温泉情報」を見る

大浴場の露天風呂付近でクリンソウの芽が出始めました。
これから花開くのが待ち遠しいです。
こちらはクリンソウで有名な千手ヶ浜(せんじゅがはま)の様子。例年は、6月上旬に見頃を迎えます。

「千手ヶ浜の詳細」を見る

園内のニホンザルはお食事タイムのようです。
自粛中なので、人よりも猿によく会います。
一見可愛らしい風貌ですが、野生動物なので、出会った時は注意が必要です。

「園内で猿に出会った時の対応方法」を見る」

【新型コロナウイルス対策への取り組み】を更新しました

当館では、2020年5月7日(木)より、宿泊営業を再開予定としております。
※日帰り入浴は当面の間、休止をさせていただきます

そこで、お越しいただくお客様に安心して当館をご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みをご紹介しております。
本日、一部情報を更新いたしました。

「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み」を見る

PAGE TOP