お知らせ

2020.04.25

【4月27日~5月6日】臨時休館についてのご案内

1,594 view

スタッフ名:繁田

いつも休暇村日光湯元をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
 
本日、4月24日、栃木県より新型コロナウイルスに関する新たな緊急事態宣言が発令されました。
当館では、「観光ホテル・旅館等、宿泊業への休業要請」を受け、
下記期間にて、宿泊・日帰りともに臨時休館をさせていただくことになりました。
 
休館期間:2020年4月27日(月)~5月6日(水)
営業再開:2020年5月 7日(木)15時より
※日帰り入浴につきましては当面の間、休止といたしますので、
営業再開については改めて公式HPにてご案内いたします
 
ご宿泊を予定されていたお客様につきましては、誠に申し訳ございません。
お電話にて個別にご連絡をさせていただきますので、皆様のご理解のほど、お願いいたします。
 
当館ではお客様ならびに当スタッフの安全を守るため、引き続き館内のコロナ対策を強化、継続いたします。

当館の新型コロナウイルス感染対策はこちら

新型コロナウイルスによるご予約のお取消しにつきまして

当館では、新型コロナウイルスによるお取消しにつきましては、キャンセル料を頂戴しません。お取り消しにつきましては、下記のとおり、お願いいたします。
 
■お電話でご予約されたお客様
休暇村日光湯元へお電話ください(TEL:0288-62-2421)
※4月27日~5月6日にご予約いただいているお客様につきましては、当館よりお電話させていただきます
 
 
■インターネットよりご予約されたお客様
お客様ご自身でインターネットよりお取消しをお願いいたします。
操作方法が分からない方は、休暇村日光湯元へお電話にて、その旨お伝えください。
(TEL:0288-62-2421)
 
※4月27日~5月6日にご予約いただいているお客様につきましては、当館よりお電話させていただきます
PAGE TOP