お知らせ

2019.06.29

雨の日のおすすめの過ごし方

766 view

スタッフ名:岡村

館内でのおすすめの過ごしかた。

梅雨のこの時期、天候が悪く予定していたハイキングや観光を中止される事もあるのではないでしょうか。
そんな時には館内でゆっくり過ごされてみてはいかがでしょうか。

日頃の忙しさを忘れ静かな空間で雨音を楽しむ。梅雨の季節の特別な1日になりそうですね。

館内のおすすめをご案内致します。
ライブラリーコ―ナー 日光湯元の温泉
アウトドア、歴史、生活、旅行などの雑誌を多数ご用意しております。新聞、児童書などもあり、キッズコーナーでは塗り絵、絵本などが楽しめます。木材を使用した動物型の時計を作ることもできます。(有料)
望遠鏡も設置されており、近くの木々をのぞいてみると、かわいい鳥たちを見つけることも!
大きな窓からは穏やかな光が差し、見上げてみると葉を濡らした雨が雫となって、光落ちてゆきます。
湯元温泉は奈良時代から始まりました。当館では内風呂、露天風呂、壺湯などがあり、硫黄泉の温泉に入って心も体もリフレッシュ!
マッサージチェアもございます。10分100円です。
卓球
ご家族、ご夫婦で卓球はいかがでしょうか。3階のミーティングルームにて30分500円、ご利用の際はフロントまでお申し付けください。卓球台は1台のみとなっております。ご予約も承ります。
フロント近くにはパソコンもございます。
ラウンジでは日光天然かき氷、ケーキセットなどがございます。
木々の緑が美しい季節です。午後のティータイムはいかがでしょうか。
館内の施設等でご不明な点、観光に関することなどお気軽にフロントまでお問い合わせください。

皆様、当館にてどうぞごゆっくりお過ごしください。

 
PAGE TOP