お知らせ

2019.05.28

6月より基本宿泊プラン四季の膳の料理が変わります♪

520 view

スタッフ名:森田

画像1
画像2
画像3
いつも休暇村日光湯元をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今日は6月より料理内容の変わる「基本宿泊プラン(日替り四季の膳+ミニビュッフェ)」をご紹介いたします。

新緑に染まる風景と大自然に包まれた空間で過ごす大人気宿泊プラン。滞在中はトレッキングシーズンに入り戦場ヶ原や中禅寺湖畔の散策ツアーも実施しております。新緑の美しい季節、奥日光の大自然をご堪能下さい。
さらに、2018年12月20日に温泉館リフレッシュ工事完了より一層快適に温泉をご利用いただけるようになりました。
 
≪四季の膳 お品書き≫

【先付】 松葉屋の絹豆腐とあさりの生姜味噌
【造里】 鮪 鯛
【鍋物】 松葉屋の焼き豆腐と牛ロースのすき鍋 地養卵
【蓋物】 冬瓜の岩石蒸し 銀餡
≪四季の膳 お品書き≫

【先付】 伊達のハーブ鶏のロースト 揚げ巻き湯波
【造里】 勘八 蛸
【焼物】 松葉屋の揚げ豆腐と牛タンの陶板焼き 特製柚子胡椒ダレ
【蓋物】 海老芋饅頭 翡翠餡
ご夕食は日替り和会席「四季の膳」(ミニビュッフェ付)でご用意いたします。
日替りメニューのため連泊のお客様からもご好評いただいており、
上記①②の内容が日によって日替わりでお楽しみ頂けます。
上記①②のコースには他にもミニビュッフェが付いており、
揚げたて天ぷら、サラダ、御飯、お蕎麦、香の物、汁物、デザート、ドリンクバーをご準備しております。

お子様のご夕食は、小学生:和食コース 幼児:キッズコースでのご用意となります。
ミニビュッフェもご利用いただけます。
※4月よりお子様も楽しめるドリンクバーを開始しております。ぜひご利用くださいませ。
※小学生は和食コース、幼児(4歳以上)はキッズコースでのご用意です。
※4月より夕食・朝食ともにお部屋にコーヒー・チョコレートラスクをお持ち帰りいただけるようになりました♪お部屋で食後のゆっくりとしたひとときをお過ごしいただけます。
※写真はイメージです。
※仕入れ状況等により、お品書きが変更となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※牛肉は和牛ではございません。
PAGE TOP