ブログ

2018.08.02

8月4日は奥日光湯ノ湖サマー・トラウトフィッシングフェスタ

1,145 view

スタッフ名:菊地 将

湯ノ湖では、釣りの振興と釣魚者同士の親睦を目的に、 5月1日と8月4日、9月22日にシーズン中3回の釣り大会その第二回目【サマー・トラウトフィッシングフェスタ】
去年の大会は、あまり天候に恵まれませんでしたが、66cm超えるニジマスが二匹も釣れる白熱ぷり。
今年の4日はあいにくの曇りの内晴れとまずまずの天候ですが、どのような戦いを見せてくれるのかたのしみです。

参加方法は、当日付けの「湯ノ湖釣り券」をお持ちの方なら、どなたでも参加できます。
※登録費用はかかりません。
当日、釣りに参加し、正午から午後1時までの検量時間内に、湯元レストハウス横の特設テントに釣果魚を持ち込んで申込書に必要事項記入し登録します。
午後1時から表彰式を行って入賞者にトロフィー等の賞品を差し上げます。参加賞もありますので
ぜひぜひきてください。

 審 査 は、ニジマス・カワマス・ヒメマス・ホンマスの部門ごとに、全長を基準に順位を決めます。
※全長が同じ場合には、重量の重い個体を上位とします

時間:競技時間◇午前7時~正午 審査◇正午~午後1時まで

※もし大雨等荒天候だったら日程を変更するかもしれないから要注意!!
確認はお問い合わせしてください。
湯ノ湖釣り事務所 : 電話0288-62-2524

              みんながんばって大物を釣ろう!!!

 
画像1
PAGE TOP