もうすぐ紅葉シーズン!丸沼高原でアクティビティーを満喫!
429 view
スタッフ名:奥家
皆さんこんにちは!いつも休暇村日光湯元こブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は休暇村日光湯元から車で約30分のところにある「丸沼高原」をご紹介いたします。
丸沼高原では、ツリーアドベンチャーやサマーリュージュなどの様々なアクティビティーを楽しむことが出来ます。その中でもメインとなるのは「日光白根山ロープウェイ」です!全長2,500mもあり、片道約15分間の天空散歩を楽しむことができます。
ロープウェイ終点の山頂駅周辺には、神社やカフェの他にテラスや天空の足湯などもございます。足湯から望む山々の景色は解放感抜群です!
また、丸沼高原周辺は例年9月下旬ごろから紅葉が始まります!(年によってかわります)
山々が彩る紅葉をぜひ、お楽しみください。
お越しの際はぜひ、訪れてみてくださいね♪
※休暇村では日光白根山ロープウェイの割引券を配布中!
詳しくはフロントスタッフにお尋ねください。
丸沼高原ホームページはこちら
MORE
このブログで紹介された観光地・イベント情報