観光

2024.07.10

見て、触って、学んで
1日中遊べる『那須どうぶつ王国』

132 view

スタッフ名:森田

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
王国タウンと王国ファームの2つのエリアに分かれ、広大な敷地を有する「那須どうぶつ王国」。
こちらの動物園はただ動物たちを見るだけでなく、30分おきに園内のどこかしらで動物たちのショーや給仕体験、生態解説などがある体験型の動物園です。

入場ゲートよりすぐの「王国タウン」では、ほぼすべての屋内施設が屋根付きの通路で繋がっており、雨の日でもお楽しみ頂けます。
スナネコやカピバラ、レッサーパンダやアムールトラといった人気の動物たちが出迎えてくれます。
「王国ファーム」では、自然の中でのびのびと暮らす動物たちに出会えます。
広大な敷地を使った迫力満点のバードパフォーマンスや、馬だけではなくラクダの背に乗れる国内でも珍しい体験ができます。


また、那須どうぶつ王国は今年に入ってからたくさんの赤ちゃんが誕生しています。
1月に生まれたナマケモノからガマグチヨタカ、ブラックノーズシープ、などなど。
中でも5月に誕生したホッキョクオオカミは日本の動物園で初めての繁殖成功です。
7月下旬から赤ちゃんも公開予定とのことなので、この機会に是非行ってみてください!
 

那須どうぶつ王国note ~可愛い赤ちゃん達の様子はこちら~

お得な前売券販売中!
休暇村那須フロントでは当日ご利用可能な前売り券を販売しておりますので是非お買い求めください。
中学生以上   2,600円 → 2,200円
3歳~小学生 1,200円 → 1,000円
※当日現金でご購入ください。また、購入後の払い戻しはできませんのでご了承ください。

那須どうぶつ王国HP

MORE

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP