ブログ

2021.03.19

明日より運転再開「那須ロープウェイ」アルパカ駅長やってくる!

530 view

スタッフ名:森田

画像1
画像2
画像3
画像4
冬期営業休止中だった「那須ロープウェイ」が明日より営業を再開します!

こちらのロープウェイを使えば茶臼岳の9合目(ロープウェイ山頂駅標高1,684m)まで簡単に行くことができ、天気が良ければ絶景がご覧になれます!

乗車中に下をご覧いただくとロープウェイから休暇村を見ることができます。是非探してみて下さい!

明日の営業再開にあたってイベントも予定されております。
1日駅長として、りんどう湖ファミリー牧場から「アルパカ駅長」がやってきます。また、シンガーソングライターの「汐川ほたて」さんのミニライブもありますので、この機会に是非、足をお運びください!!

※この時期の山頂駅周辺の気温は0℃を下回ることもあります。また、遮る物がない為風が直接当たり、実際の気温よりも寒く感じますのでしっかりと防寒をしてお越し下さい。
山頂駅周辺、登山道には積雪もありますので、十分にお気をつけください。


■料金
・ 中学生以上  往復 1,800円   片道 1,200円
・3歳~小学生 往復   900円   片道    600円 

■営業時間
8:30~16:30

アルパカ駅長がやってくる!!

那須ロープウェイ 公式HP

▼新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み(詳細)

MORE

PAGE TOP