ブログ

2020.07.23

Go To トラベルキャンペーンの適用について

2,606 view

スタッフ名:休暇村那須

画像1
休暇村公式HPからのご予約、各休暇村へのお電話でのご予約分は、
8月25日からキャンペーンが適用された割引価格での予約受付がスタートします。

▼公式HPからご予約のお客様
GoTo トラベル キャンペーン対象プランの予約が完了した時点では、GoTo トラベルキャンペーンの割引は適用されません。
予約後、予約完了メールに記載された リンク先「 STAYNAVI (ステイナビ 」 サービスに移動し、 GoTo キャンペーン割引の手続きを行ってください。
割引クーポン発行後、フロントに STAYNAVI で発行された GoTo トラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより宿泊料金から最大35%の 割引が適用となります。

​詳細はこちらから▼

Q会員様は休暇村公式HPからの予約がおすすめ!
\Qポイントが貯まるのは公式HPだけです/

・電話予約の場合
各休暇村へ直接ご連絡ください。
ご予約時に必ず、「Go To トラベルキャンペーン」割引の適用希望とお申し付けください。
当日休暇村フロントにて、割引対応を行います。

休暇村那須公式HP▼

▼Go To トラベル事業 
※本ブログの内容は8月25日時点の観光庁発表情報に基づいています。
キャンペーンの期間や内容は変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※本キャンペーンの詳細は下記よりご確認・お問い合わせください。

Go To トラベル事務局のお電話窓口▼
0570-002-442(10:00-19:00 年中無休)
03-3548-0520(10:00-17:00 土日祝休み、8/31まで利用可)

この機会にぜひ那須の旅をお楽しみください。

GoToトラベルのご利用にあたっての遵守事項

Go To トラベル公式サイト▼

GoToトラベル事業関連情報▼

▼検温のご協力をお願いしています
画像1
入館時に、全てのお客様を対象に検温を実施しています。
37.5度以上の 発熱や風邪症状が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

現在、「体表面温度計測サーマルカメラ」をホテル入口に設置しています。
画面の正面に立っていただくと、数秒で体温を測ることができます。

37.5度以上の発熱がある場合、速やかにホテルスタッフまでお申し付けください。
▼事前清算をご活用ください
画像1
ホテルチェックアウトの10時近くになると、フロントが大変混雑します。

密を避けるため、ゆったりと最後までホテルでお過ごしいただくため、事前の精算をお勧めします。

混雑状況の目安は下記の通りです。
8:30~9:00  ★
9:00~9:30  ★★★
9:30~10:00 ★★★★★

(★が多いほど混雑の度合いが高くなります)

事前精算は、ご出発の前日の夜21時まで、出発日の朝7時からでも受け付けております。
ご不明な点がございましたら、スタッフまでお尋ねください。
 
▼お客様へのお願い
・旅行前には検温などの体調チェックを行っていただき、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、旅行をお控えください。
・旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。「新しい旅のエチケット」パンフレットはフロントでもご用意しております。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解とご協力をお願いいたします。

「新しい旅のエチケット」

▼新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組みについて【詳細】

新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み(詳細)

◇ゼロ密リゾートを目指して◇三密対策・衛生管理強化の取り組み

PAGE TOP