お知らせ

2020.07.14

新しいビュッフェで「おいしいお食事」を安心してご利用ください

1,071 view

スタッフ名:休暇村那須

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
6月末まで感染防止対策の一環として、個食(会席)でお食事をご用意しておりましたが、ビュッフェを利用したいというお客様の声を多くいただいており、7月からは「3密回避」「衛生管理」の対策を徹底した新しい提供方法をのもと、ビュッフェを再開いたします。
​新しいビュッフェ形式で安心して楽しめるビュッフェとして、旅の目的の一つにもなる「おいしい食事」をさらにお愉しみください。

お客様におかれましても安心安全なビュッフェをお楽しみいただきたく、下記の取り組みにご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

・レストラン入口にてアルコール消毒
・ビュフェラインに飛沫防止対策
・お料理をお取りいただく際にナイロン手袋の着用
・スタッフは、フェイスシールド、マスク、ナイロン手袋着用でサービス
■夕食ビュッフェ × 栃木トリプルミート
ご夕食は栃木県産の「栃の木黒牛」「那須高原豚」「那須どり」をメインに様々なお肉料理が並ぶ、栃木トリプルミートをご堪能ください♪オープンキッチンでは調理スタッフによる焼きたての栃の木黒牛のサイコロステーキをご用意しております。

また、近隣で採れた新鮮野菜のサラダコーナーや栃木の銘酒に合う、ピンチョスコーナーにご飯は県産のなすひかりを「白米」「混ぜご飯」「炊き込みご飯」と3種類食べ比べをお楽しみください。

締めのデザートは、テイクアウトが可能です。ご一緒にコーヒーもテイクアウトできますのでお部屋でごゆっくりとお召しあがりください。
オープンキッチンでスニーズガードを設置し夕食ビュッフェのメイン「トリプルミート」をご用意いたします。
調理スタッフも徹底した衛生管理のもとメインのトリプルミートを提供いたします。
29種類のトリプルミートが愉しめるビュッフェは飛沫感染防止の柔らかい雰囲気のスニーズガードを全てのコーナーに設置
ビュッフェ会場には間隔を空けてご利用いただけるよう、目安となる表示を床に設置しております
サラダバーのドレッシングは個包装でご用意しておりますので、お好みの味でご賞味ください。
一部の料理では使い捨てのトングを採用しております。定期的に交換しておりますので安心してご利用ください。
ご飯ものや汁ものは衛生管理を徹底したスタッフが提供いたします。栃木の米「なすひかり」や郷土汁をご賞味ください。
デザートは、テイクアウトができるようご用意しております。ご一緒にコーヒーもテイクアウトできますのでお部屋でごゆっくりとお召しあがりください。
■朝食ビュッフェ × こめあずき
お米とあずきを使った新コンセプトの朝食で、赤飯や季節のおこわをご用意しております。また、ラーメン・うどん・フォー(お米の麺)の3種類の麺類を3種類のスープで楽しむ「ヌードルバー」や毎日6種類の日替わりパンと選べるジャム類を8種類をご用意しております。厚切り食パンは専用のトースターで焼いてから、お好みのジャムを塗っていただくとより一層美味しく召し上がっていただけます。

ドリンクでは、生乳生産量本州1位の那須塩原産の牛乳が楽しめる他に飲む野菜「スムージー」や飲む点滴「地元の甘酒」も是非ご賞味ください。

デザートのフルーツ・ヨーグルトは、夕食同様にテイクアウトが可能です。
朝食時のテイクアウトコーヒーはロビーにてご用意しております。
料理の魅力が伝わるよう、朝と夜のPOPも新しくなり、アレルギー表示や料理名が分かりやすくなりました。
朝食ビュッフェのコンセプトのもと飛沫感染防止ボードも設置しています。
種類豊富な自慢のパンコーナー。厚切り食パンは専用のトースターで焼くのがおすすめです。
毎日6種類の日替わりパンと選べるジャム類を8種類をご用意しております。
デザートのフルーツヨーグルトは、夕食同様にテイクアウトが可能です。朝食時のテイクアウトコーヒーはロービーにてご用意しております。食後のひと時をお愉しみください。
■お食事会場での取り組み
各食事席には安心してご利用いただける様々な衛生グッズをご用意しておりますのでぜひご利用ください。
ドリンクメニューも刷新し、ビュッフェを安心してご利用いただくためのお知らせを記載しております。
食事席は十分な間隔を空けておりますが、隣り合わせになる場合は飛沫感染防止ボードを設置しています。座席数は十分な間隔を空けるため、通常より席数を減らしてご用意しております。
ご入場時や料理を取る際の混雑を回避するため、分散入場をお願いしております。
混雑時や遅い時間帯をご希望のお客様には、お席の準備が整い次第順番にご案内をさせていただきます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組みについて

新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み(詳細)

PAGE TOP