ブログ

2020.02.06

那須蕎麦・山月に行ってきました。

111 view

スタッフ名:清水

画像1
画像2
画像3
今回は休暇村から約30分の所にあります、お蕎麦屋さん「那須蕎麦山月」に行きました。

店内は、木の温もりを感じられる雰囲気となっており、蕎麦を食べるには、ぴったりの場所だと感じました。

細くてつるっとした麺が特徴の山月蕎麦と太めでのどごしのある田舎蕎麦の2種類の蕎麦から選べる形となっており、メニューが豊富で選ぶのにとても苦労しました。

その中でも今回私は、冬季限定のけんちん蕎麦(980円・税込)を山月蕎麦で頂きました。
蕎麦の風味が豊かで具沢山の野菜を堪能でき心身共に温まる蕎麦で大満足です。
皆様も是非絶品の蕎麦を食べに訪れてみてください。


営業時間 
        ランチ 11時~15時
        夜   17時~21時

定休日   水曜日
那須高原にもウィンタースポーツが楽しめる季節となりました!!
画像1
休暇村より車で約20分!!
ブナ林をはじめとする豊かな自然に抱かれ、入念に整備された多彩なコースに加え、ビギナーズゲレンデやスノーパークなど、自分にあわせて楽しめるゲレンデが大好評です!!
詳細は下記「マウントジーンズ那須」をクリック!!

マウントジーンズ那須

【Q会員】1,000万ポイント山分けキャンペーン!!
画像1
昨年実施し、大好評だったので今年も実施します!!
しかも、今年は昨年の100万ポイントを10倍にして、1,000万ポイントの大盤振る舞いで実施します!!
会員様はもちろん、今から会員様になる方も応募できますので、皆様のご参加をお待ちしております。

【ご利用のご案内】
  • ※キャンペーンの対象は本館・コテージ宿泊利用の泊数に関わらず1人1枚大人のみとなります。1枚のスタンプカードに同じ休暇村のスタンプの押印はできません。
    ※スタンプカードを忘れた場合は1ヶ所目達成のスタンプカードをお渡しします。
    ※合算で3ヶ所分の休暇村のスタンプがあれば達成とみなします。
    ※3ヶ所目達成時に他のスタンプカードを忘れた場合は、2020年4月4日必着で以下の「Q会員係」宛て原本(3ヶ所分)を郵送してください。

宛先:110-8601 東京都台東区東上野5-1-5 日新上野ビル5階 Q会員係
(スタンプカードを紛失した場合は、再発行は行いません。)
※3ヶ所達成時に、Q会員でないとスタンプカードをお預かりできません。
※山分けポイントハガキの有効期限は2021年3月31日(水)までです。
  • ※休暇村へお越しいただくことが出来ない場合は、ハガキ原本をQ会員係宛に送付いただくことでポイント付与します。山分けキャンペーンの詳細は下記をクリック

1,000万ポイント山分けキャンペーン

休暇村那須 春~秋チラシ2020はこちら

休暇村那須 春~秋チラシ2020

PAGE TOP