お知らせ

2020.02.03

那須湯本のパワースポット

111 view

スタッフ名:八島

画像1
画像2
画像3
休暇村から車で約10分。パワースポットをご紹介いたします。
那須湯本にあります、[温泉神社]
商売繁盛、家内安全、病気平癒、身体健全、縁結びのご利益があり、
また那須与一も祈願したところから必勝祈願のご利益もございます。

神社といえば御神木。温泉神社の御神木は[生きる]と名づけられています。
ミズナラの木なのですが、その生命力と力強さから命名されており樹齢は推定で800年になるそうです!
活力、蘇生力、生命力などのパワーが授けられる巨木として崇められており、近寄るだけでパワーをもらえるきがします。私もパワーをいただきました!!
触ることは禁止となっていますのでご注意を!
最近パワーがなくなってきた、もっと活力を!という方は、温泉神社の御神木『生きる』の生命力をもらいに足を運んでみてはいかがでしょうか。
所々凍結している箇所がございます。足元に注意してご参拝してください。
那須高原にもウィンタースポーツが楽しめる季節となりました!!
画像1
休暇村より車で約20分!!
ブナ林をはじめとする豊かな自然に抱かれ、入念に整備された多彩なコースに加え、ビギナーズゲレンデやスノーパークなど、自分にあわせて楽しめるゲレンデが大好評です!!
詳細は下記「マウントジーンズ那須」をクリック!!

マウントジーンズ那須

【Q会員】1,000万ポイント山分けキャンペーン!!
画像1
昨年実施し、大好評だったので今年も実施します!!
しかも、今年は昨年の100万ポイントを10倍にして、1,000万ポイントの大盤振る舞いで実施します!!
会員様はもちろん、今から会員様になる方も応募できますので、皆様のご参加をお待ちしております。

【ご利用のご案内】
  • ※キャンペーンの対象は本館・コテージ宿泊利用の泊数に関わらず1人1枚大人のみとなります。1枚のスタンプカードに同じ休暇村のスタンプの押印はできません。
    ※スタンプカードを忘れた場合は1ヶ所目達成のスタンプカードをお渡しします。
    ※合算で3ヶ所分の休暇村のスタンプがあれば達成とみなします。
    ※3ヶ所目達成時に他のスタンプカードを忘れた場合は、2020年4月4日必着で以下の「Q会員係」宛て原本(3ヶ所分)を郵送してください。

宛先:110-8601 東京都台東区東上野5-1-5 日新上野ビル5階 Q会員係
(スタンプカードを紛失した場合は、再発行は行いません。)
※3ヶ所達成時に、Q会員でないとスタンプカードをお預かりできません。
※山分けポイントハガキの有効期限は2021年3月31日(水)までです。
  • ※休暇村へお越しいただくことが出来ない場合は、ハガキ原本をQ会員係宛に送付いただくことでポイント付与します。山分けキャンペーンの詳細は下記をクリック

1,000万ポイント山分けキャンペーン

休暇村那須 春~秋チラシ2020

PAGE TOP