ブログ

2020.01.30

可愛いが詰まった北欧雑貨

338 view

スタッフ名:戸部

画像1
画像2
画像3
今回は、フィンランドの森内にある北欧雑貨屋さんについてご紹介します!(休暇村から車で約25分)
 
 北欧雑貨屋さんは、主にフィンランドの雑貨を中心に珍しい北欧雑貨を販売しています。店内にはムーミンやサンタクロースのグッズ(ポーチやマグカップ、スノードーム、お弁当箱など)が沢山あります!ムーミンの食器類は、食卓に並べると可愛いムーミン達に癒されながら家族で楽しく食事ができますね♪サンタクロースのスノードームはキャンドルは部屋に飾るだけでクリスマス気分が上がります♪
 
 今年は東京オリンピックの年ということで、オリンピックにちなんだ商品も今後増やしていくとのことでした!現時点では、国旗のマグカップが販売されています!私は、国旗などが好きなので、イタリアの国旗と猫がついたマグカップを購入してきました!
 
 また、こちらのお店ではムーミンのソフトクリームを作ってもらうことができます!ムーミンソフトは、ムーミンと仲間たちが描かれている数種類のマグカップから好きなものを選んだら、その中にソフトを入れてもらえます。最後にムーミンのクッキーを飾って貰えるのでとても可愛い見た目に♪このマグカップは持ち帰ることができ、店員さんが持ち帰り用の袋をくれるので汚れる心配なし!
 
 ムーミン好きや、北欧好きの方、お子様連れの方も是非お土産に北欧雑貨はいかがですか?

住所:栃木県那須郡那須町大字高久2730-7
定休日:なし
営業時間:8時〜20時
電話番号:0287-78-0981
入場料:無料
>
今年の恵方巻は一味違う!!「カラフル恵方」で!!
画像1
画像2
画像3
恵方巻きは、恵方を向いて食べるとよいとされています。
恵方とは、その年の福徳を司る歳徳神(としとくじん。年神様の別称)のいる方角で、その方角に向かって事を行えば何事も吉とされています。

恵方の食べ方
1、その年の歳徳神がいる方角で、何事も吉とされている恵方を向いて食べます。
2、しゃべると運が逃げてしまうので、食べ終わるまで口をきいてはいけません。

休暇村では2月1日(土)~2月3日(月)までの3日間限定で夕食ビュッフェに「カラフル恵方巻」をご用意しております!!
ぜひ、皆様でお楽しみください。
1,000万ポイント山分けキャンペーン
画像1
昨年実施し、大好評だったので今年も実施します!!
しかも、今年は昨年の100万ポイントを10倍にして、1,000万ポイントの大盤振る舞いで実施します!!
会員様はもちろん、今から会員様になる方も応募できますので、皆様のご参加をお待ちしております。

【ご利用のご案内】
  • ※キャンペーンの対象は本館・コテージ宿泊利用の泊数に関わらず1人1枚大人のみとなります。1枚のスタンプカードに同じ休暇村のスタンプの押印はできません。
    ※スタンプカードを忘れた場合は1ヶ所目達成のスタンプカードをお渡しします。
    ※合算で3ヶ所分の休暇村のスタンプがあれば達成とみなします。
    ※3ヶ所目達成時に他のスタンプカードを忘れた場合は、2020年4月4日必着で以下の「Q会員係」宛て原本(3ヶ所分)を郵送してください。

宛先:110-8601 東京都台東区東上野5-1-5 日新上野ビル5階 Q会員係
(スタンプカードを紛失した場合は、再発行は行いません。)
※3ヶ所達成時に、Q会員でないとスタンプカードをお預かりできません。
※山分けポイントハガキの有効期限は2021年3月31日(水)までです。
  • ※休暇村へお越しいただくことが出来ない場合は、ハガキ原本をQ会員係宛に送付いただくことでポイント付与します。山分けキャンペーンの詳細は下記をクリック
     

1,000万ポイント山分けキャンペーン

休暇村那須 春~秋チラシ2020

PAGE TOP