グルメ

2020.01.29

お出かけのお供にも!西那須野のパン屋さんのご紹介!

359 view

スタッフ名:野島

画像1
画像2
画像3
画像4
本日は休暇村那須より車で約40分に位置するパン屋さん「SHŌPAIN ARTISAN BAKEHOUSE」のご紹介です。
 
パンを一口かじれば、もっちりとした弾力と香りが口いっぱいに広がります。
私が買ったパンは小麦の風味もしっかりと感じられましたが、それでいて優しい味わいのものでした。
 
パンの種類も多く、どれにしようか迷うほど。
店内で食べられるスペースもあるので、出来たてパンとコーヒーの朝食をとりながら、のんびりとした一時を過ごすのもおすすめです。
パンの値段は100円から400円が中心です。
 
SHOPAIN ARTISAN BAKEHAOUSE
栃木県那須塩原市西三島3-183-276
9時~18時
定休日:火・水曜日
今年の恵方巻は一味違う!!「カラフル恵方」で!!
画像1
画像2
画像3
恵方巻きは、恵方を向いて食べるとよいとされています。
恵方とは、その年の福徳を司る歳徳神(としとくじん。年神様の別称)のいる方角で、その方角に向かって事を行えば何事も吉とされています。

恵方の食べ方
1、その年の歳徳神がいる方角で、何事も吉とされている恵方を向いて食べます。
2、しゃべると運が逃げてしまうので、食べ終わるまで口をきいてはいけません。

休暇村では2月1日(土)~2月3日(月)までの3日間限定で夕食ビュッフェに「カラフル恵方巻」をご用意しております!!
ぜひ、皆様でお楽しみください。
1,000万ポイント山分けキャンペーン
画像1
昨年実施し、大好評だったので今年も実施します!!
しかも、今年は昨年の100万ポイントを10倍にして、1,000万ポイントの大盤振る舞いで実施します!!
会員様はもちろん、今から会員様になる方も応募できますので、皆様のご参加をお待ちしております。

【ご利用のご案内】
  • ※キャンペーンの対象は本館・コテージ宿泊利用の泊数に関わらず1人1枚大人のみとなります。1枚のスタンプカードに同じ休暇村のスタンプの押印はできません。
    ※スタンプカードを忘れた場合は1ヶ所目達成のスタンプカードをお渡しします。
    ※合算で3ヶ所分の休暇村のスタンプがあれば達成とみなします。
    ※3ヶ所目達成時に他のスタンプカードを忘れた場合は、2020年4月4日必着で以下の「Q会員係」宛て原本(3ヶ所分)を郵送してください。

宛先:110-8601 東京都台東区東上野5-1-5 日新上野ビル5階 Q会員係
(スタンプカードを紛失した場合は、再発行は行いません。)
※3ヶ所達成時に、Q会員でないとスタンプカードをお預かりできません。
※山分けポイントハガキの有効期限は2021年3月31日(水)までです。
  • ※休暇村へお越しいただくことが出来ない場合は、ハガキ原本をQ会員係宛に送付いただくことでポイント付与します。山分けキャンペーンの詳細は下記をクリック
     

1,000万ポイント山分けキャンペーン

休暇村那須 春~秋チラシ2020

PAGE TOP