ブログ

2019.12.22

創業明治元年!黒磯駅周辺の老舗和菓子屋さん

917 view

スタッフ名:野島

画像1
画像2
画像3
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 
本日は、黒磯駅からすぐ近くにお店を構える「御菓子司処 明治屋」をご紹介いたします。
明治元年に創業した老舗の和菓子屋さんです。
 
お店に近づくと、温泉まんじゅうを蒸しあげている温かく甘い空気が流れてきます。
和菓子だけでなく、「那須野牧歌」をはじめとする洋菓子も多く販売しており、どれを選ぶか迷ってしまいます。
店内で食べることもでき、椅子に腰かけて出来立てふかふかの温泉まんじゅうを食べることができました。
お土産にもおすすめですので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

温泉まんじゅう1個 90円
那須野牧歌1個 150円

御菓子司処 明治屋  
営業時間7:00~19:30
電話番号0287-62-0444

明治屋さんの詳細はこちら!

那須高原にもウィンタースポーツが楽しめる季節となりました!!
画像1
昨日、休暇村より車で約20分のところにある「マウントジーンズ那須スキー場」がオープンいたしました!!
今年は雪が少なく、滑走可能なコースも現時点では限られておりますが、ぜひ、那須高原でウィンタースポーツをお楽しみください!!

※休暇村に隣接する「那須温泉ファミリースキー場」は、雪不足のため、12月21日のオープンが順延となりました。オープン日が決まりましたら、改めてブログにてお知らせいたします!!

マウントジーンズ那須スキー場の詳細はこちら

【Q会員】1,000万ポイント山分けキャンペーン!!
画像1
昨年実施し、大好評だったので今年も実施します!!
しかも、今年は昨年の100万ポイントを10倍にして、1,000万ポイントの大盤振る舞いで実施します!!
会員様はもちろん、今から会員様になる方も応募できますので、皆様のご参加をお待ちしております。

【ご利用のご案内】
  • ※キャンペーンの対象は本館・コテージ宿泊利用の泊数に関わらず1人1枚大人のみとなります。1枚のスタンプカードに同じ休暇村のスタンプの押印はできません。
    ※スタンプカードを忘れた場合は1ヶ所目達成のスタンプカードをお渡しします。
    ※合算で3ヶ所分の休暇村のスタンプがあれば達成とみなします。
    ※3ヶ所目達成時に他のスタンプカードを忘れた場合は、2020年4月4日必着で以下の「Q会員係」宛て原本(3ヶ所分)を郵送してください。
    宛先:110-8601 東京都台東区東上野5-1-5 日新上野ビル5階 Q会員係
    (スタンプカードを紛失した場合は、再発行は行いません。)
    ※3ヶ所達成時に、Q会員でないとスタンプカードをお預かりできません。
    ※山分けポイントハガキの有効期限は2021年3月31日(水)までです。
    ※休暇村へお越しいただくことが出来ない場合は、ハガキ原本をQ会員係宛に送付いただくことでポイント付与します。
山分けキャンペーンの詳細は下記をクリック

1,000万ポイント山分けキャンペーン

PAGE TOP