ブログ

2018.06.24

星空キャンプIN那須~流れ星を6000集めるプロジェクト~

910 view

スタッフ名:松尾

画像1
画像2
画像3
画像4
標高1,200m夜には満点の星空が輝く那須高原でキャンプを楽しみませんか?

キャンプ内容は初心者にも安心の手ぶらでキャンプパック♪
調理器具・食材・用具などの必要なものはこちらで用意いたします。

夕食は那須の自然の中でB流れ星を6000集めるプロジェBQを行い、お風呂は本館で温泉入浴、朝食は本館でのバイキングと楽々でキャンプをお楽しみいただけます。

また、19:45からは本館にて星空カフェにご参加いただきます!!
スタッフによる星空の解説、その後屋外にて星空を見上げます。
6月30日(土)、7月7日(土)の限定プランとなりますので、皆様のご予約をお待ちしております。


~流れ星を6000集めるプロジェクト~を開催中!!
形には残らない、ほんの一瞬のできごと だからこそ、みつけると嬉しい「流れ星」をみんなで集めるプロジェクトです。

一瞬のできごと、幸運のしるし「流れ星」を見る事ができたら、その幸運を少しだけ星のシールに込めて、休暇村ロビーに設置している専門ポスターに貼ってください。

全国の休暇村で募集した流れ星の目撃情報が七夕までに6000集まれば、抽選で「星空の旅グッズ」をプレゼントします。
休暇村那須では、毎週火木土日に19:30~星空の説明と観察を行う星空カフェを実施中!流れ星をスタッフといっしょに探しましょう!

☆★期間★☆
平成30年5月6日(日)17:00~7月7日(土)21:00

☆★応募方法★☆
①流れ星をみつけて、休暇村のロビーに設置している専用ポスターに星シールを貼る
②応募用の短冊に必要事項を書いてフロントの応募ボックスに投函

☆★プレゼント応募対象者★☆
期間中休暇村でご宿泊(お一人様5,000円以上利用)のお客様
※①の流れ星あつめは、どなたでもご参加いただけます。

☆★当選者発表★☆
平成30年7月中旬
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
 

プランの詳細・ご予約はこちら!!

~流れ星を6000集めるプロジェクト~現在の合計数はこちら

PAGE TOP