グルメ

2018.05.19

そうだ。なすべんを食べに行こう。

1,079 view

スタッフ名:堀籠 えりか

画像1
画像2
あぁ。お腹が空いたな・・・。そうだ。なすべんを食べよう。





と、いう訳で!!本日は休暇村那須のなすべんについて紹介します!

なすべん(正式名称は那須の内弁当・愛称・なすべん)は那須に代々伝わる九尾の狐にあやかり9種類の材料で、9つの料理にして9つの器に盛り付けたものです!
使う食材は全て那須が誇る地物!
休暇村那須では、メインとして「那須和牛」を使ったロールキャベツを提供しております。
「那須和牛」の肉の味を生かし尚且つ濃厚なクリームソースとの相性は抜群です!
他にも珍しいプレミアムヤシオマスなどを使用しており、ご家族での楽しい昼食の話題にピッタリです!

休暇村那須以外にも5つの地元レストランで提供しています。
調理方法は各店で異なるので、ぜひ全部制覇してみてください!(全店舗1,300円)

※2枚目の写真は「ホテルエピナール」さんのなすべんです。
ターメリックのおにぎりをカレーに入れて食べるスタイルはインパクト大
皆さんもぜひこの衝撃を。

休暇村那須レストラン営業時間
12:00~13:00(12:50ラストーダー)

ご当地ランチのなすべんを食べ、今が見頃のツツジを見て身も心も満腹にしてください(^_^)


●休暇村以外でお召し上がりいただける各施設
「ホテルエピナール那須」
「那須りんどう湖 LAKE VIEW」
「那須どうぶつ王国」
「囲炉裏料理 与一」
「那須高原友愛の森 なすとらん」

各施設によって数に限りがある場合があります。
お食事に行かれる際は、ご確認の上なすべんをお楽しみください!
約20万株の山ツツジ!八幡崎のツツジで見ごろが続いております
画像1
画像2
画像3
写真は5月16日(水)に撮影した八幡崎の様子です。
新緑と山ツツジが楽しめる絶好のシーズン!!
現在も見ごろが続いております。

【休暇村那須 空室状況】(5月19日 AM9時現在)
5月20日(日)△ 残りわずか!!
5月21日(月)△ 予約の問い合わせが増えてきています。
5月22日(火)○ 予約の問い合わせが増えてきています。
5月23日(水)○ 予約の問い合わせが増えてきています。
5月24日(木)○ 予約の問い合わせが増えてきています。
5月25日(金)○ 予約の問い合わせが増えてきています。
5月26日(土)△ 残りわずか!!
※来週中には那須ゴンドラで楽しめる「ゴヨウツツジ」の開花も始まりそうです!!
PAGE TOP