晩秋の妙高でみたされる~のどぐろ新潟和牛会席~
965 view
スタッフ名:鈴木
ここ数日続いた季節外れの暑さは落ち着き、再び冷たい空気に覆われている妙高高原。
紅葉は一部残っていますが、窓の外は晩秋の景色です。
休暇村妙高では11月30日まで「のどぐろと新潟和牛会席」をご提供しております。
脂がのった「のどぐろ」は塩焼きにて提供いたします。香ばしいかおりが食欲をそそります。
新潟和牛のメインは「すき焼き」にてご用意いたします。柔らかく、脂の甘みを感じる和牛をご堪能くださいませ。
晩秋の景色をゆっくりと眺めながら、静かなひと時を過ごしませんか?
のどぐろと新潟和牛会席
12/1からは新潟和牛会席コースが始まります。
和牛を堪能する特別コース~新潟和牛会席~(冬)