ブログ

2022.10.16

秋の笹ヶ峰歩き旅

2,269 view

スタッフ名:小林慎一朗

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
秋もいよいよと言った感じで進行している妙高ですが
今年は少しゆっくりと紅葉が進んでいるようです!
     ※写真は10月13日の歩き旅、仙人池の様子です。
清水ヶ池から見える三田原山は
紅葉が進んでいましたが
ブナやカエデ科の木々などはまだこれからのようです。
近くの東屋周辺のもみじは13日の段階でとても綺麗でした!
毎年ここのもみじは紅葉が早いのですが、今年は例年より一週間ほど遅い印象でした。
秋の笹ヶ峰は今がおすすめですので
皆さん!是非行ってみてください♪

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(190)
2025年(360)
2024年(264)
2023年(267)
2022年(292)
2021年(293)
2020年(259)
2019年(291)
2018年(299)
2017年(185)
PAGE TOP