8/10赤倉温泉「宿花火」
1,468 view
スタッフ名:鈴木
8月10日(水)宿の日に赤倉温泉で打ち上げ花火を行います。
赤倉温泉子供太鼓の演奏もございますので、皆様ぜひお越しくださいませ。詳細は下記よりご確認をお願いいたします。
8/10赤倉打ち上げ花火に関しまして
赤倉温泉とは?
赤倉温泉の湯は、2つもの泉質を併せ持った貴重な名湯です。神経痛、リウマチ、肩こり、腰痛、疲労回復などの温泉に共通する「一般適応症」はもちろんのこと、独特の「泉質別適応症」として、「美肌づくり」「傷の治癒」に定評があります。また冬のスキーシーズンは多くのスキーヤーで賑わいます。コロナの前は外国人観光客も多く訪れておりました。
休暇村からは、お車で約20分、赤倉温泉から眺める妙高山は、関山から眺める風景とちょっと違います。いろいろな角度から妙高山を楽しみましょう!!