夏休み♪妙高でできる、あんなこと、こんなこと。
1,794 view
スタッフ名:鈴木
夏本番!妙高高原で体験できる「あれこれ」をご紹介いたします!!
妙高高原スカイケーブル☆8月7日より運行開始!約11分間の空中散歩♪遠く望む野尻湖や志賀高原の山並みが良い感じ。Qカードをお持ちのお客様は、特別価格で乗車ができますよ。
赤倉観光リゾート詳細
妙高山麓周遊バス☆期間中は毎日運行!妙高高原の名所をぐるっと周る定期バス。妙高の美しい景色を眺めながらバスの旅。2日間有効周遊チケットは1,000円。フロントにて販売中。
星空観察☆星の知識がなくとも、星空を眺めるだけでいいんです。心やすらぐ、ひとときをお過ごしください。
大自然の中で、ただただ遊ぶ☆冬はゲレンデ、夏は芝生が広がる大きなフィールドは、どなたでも自由に利用ができます。お散歩だけでなく、ボール遊び、フリスビーなども思いっきり楽しめます。
8/7~15、お盆期間、若干ですがお部屋に空がございます。皆様のご利用お待ちしております(^^)