ブログ

2021.07.22

雲の上の別天地で避暑!
笹ヶ峰キャンプ場

252 view

スタッフ名:大沢

画像1
画像2
真夏日でも「体感温度」が平地に比べて、10度ほど下回る!!
そんな場所が新潟県妙高市にあります!!
【笹ヶ峰キャンプ場】は、妙高戸隠連山国立公園内で標高1,300mの涼しい環境の中にあります。
日本最大級の広さを誇る当キャンプ場で、ぜひこの機会にキャンプを楽しんでみてはいかがですか?
火打山への登山基地としてもオススメです!夜は満点の星空に包まれてみませんか?

今日からの連休とお盆期間の「オートサイト」は予約で満杯ですが、
「フリーサイト」は当日管理棟にて受付となります。毎日営業中です!
デイキャンプもお気軽にお越しください!

※「フリーサイト」のアーリーチェックインは毎日9:00から承れます。
 通常13:00のところ一律1,000円追加で可能です。

※8/7~8/15までのお盆期間中、「オートサイト」のアーリーチェックインは連日お客様で一杯のため、承ることが出来ません。
予めご了承ください。

※笹ヶ峰キャンプ場(杉野沢笹ヶ峰)と休暇村妙高(関山)とは、
  それぞれ約1時間離れた場所にございます。
  笹ヶ峰キャンプ場にお越しの際は十分にお気をつけてお越しください。
  笹ヶ峰キャンプ場へは最寄施設「笹ヶ峰グリーンハウス」を目印にお越しください。
  (カーナビ設定等)
  グリーンハウスの近くまで来られたら、そのまま上がって来た道を直進いただきますと、
  突き当たりに笹ヶ峰キャンプ場駐車場がございます。
  ご不明な場合は、休暇村妙高までお電話ください。 

笹ヶ峰キャンプ場の詳細や予約はこちらから

笹ヶ峰の現在の様子(天気、気温など)

PAGE TOP