新潟米のニューフェイス「新之助」
2,308 view
スタッフ名:竹内
この秋にデビューしたての新潟のプレミアム米「新之助」!!
大きな粒が自慢の「新之助」はとても食べ応えがあり、噛めば噛むほど口の中に芳醇な甘味がひろがります。冷めても表面が固くなりにくいお米なのでお弁当やおむすびなど、冷めても美味しくいただけるところが大きな特徴です。
また、お米そのものの持ちも良く、高温下で長期保存した場合でも品質を落とさず、一年を通して安定したおいしさを保つことが明らかになっている、とっても優秀なお米です!
高い気温にも負けず、安定して収穫できるお米として改良が進められ、約9年の時を経てこの秋デビューした「新之助」・・・炊き立ては驚くほどキラキラ輝く「新之助」の美味しさをぜひご賞味下さい!
ご家庭用、お土産用、どちらにもオススメです!!当館の売店でも好評販売中です!!