【ふれあいプログラム】オリジナル紙風船づくり
2,376 view
スタッフ名:竹内
気分が落ちがちな雨が続きますが、先日〇年振りに半袖短パンで雨の中を全力で走ってみたらものすごく元気になることを発見した竹内です。
「雨やだなあ…」と思うのではなくて「雨も楽しんでやろう!」という気持ちが大事なのだなと思いました。(笑)
とはいえ、せっかくのご旅行で雨というのはやっぱり行動の幅が狭まってしまいますよね。
そんなときはあえて早めにホテルにチェックインして「のんびり」を楽しむ、というのもアリなのではないでしょうか?
休暇村妙高ではホテル館内でできるふれあいプログラムのひとつとして
「オリジナル紙風船づくり」をご用意しております。
(新潟県には国内唯一の紙風船の工場があるのです!)
先日、夕食後のプログラムとして実施したのですが、皆さん思い思いの絵柄をつけてとても賑やかで楽しい時間になりました(^^)
小さいお子様から大人の方まで、様々なデザインを考えて作られていて
「おお、そんなアイデアも…!」
と私たちが驚くこともしばしば。
もちろんお天気の日でも、そして夕食後以外のお好きな時間でも、お好きなタイミングで体験できますのでお気軽にフロントにお声掛け下さいませ!
(材料費として200円頂戴いたします)