ブログ

2017.12.27

新Qパック商品発売!!

825 view

スタッフ名:鈴木

秩父B級グルメ みそポテトチップ(1箱/15袋入)

休暇村奥武蔵の産地直送便「Qパック」に、新しく加わった商品のご紹介です!

こちらの商品は、地元秩父で埼玉発の美味しいものを中心とした食品の提供を行っている会社「清水家」さんが開発した商品で、現在、埼玉県内の道の駅・農産物直売所・観光土産店・そしてここ休暇村奥武蔵などにてお買い求めいただくことができます。

ですが、県外の方はちょっとお目に掛れない商品です。

そこで、清水家さんにご協力いただき、休暇村奥武蔵の「イチオシ商品」として、Qパックにてご紹介する運びとなりました。

そもそも「みそポテト」とは、埼玉県秩父地方で昔から愛されてきた郷土料理で、ひと口大に切って茹でたじゃがいもに小麦粉の衣をつけて、油で揚げます。
カラっと揚がったじゃがいもに濃厚な甘味噌だれをかけて食べることから「みそポテト」と呼ばれています。

そのみそポテトの味わいを忠実に再現したポテトチップがこの商品なんです。
画像1
<商品名>
秩父B級グルメ みそポテトチップ(1箱/15袋入)
<商品の説明>
埼玉県秩父地方の代表的なB級グルメ「みそポテト」が美味しいポテトチップになりました。
甘みそダレと厚切りチップスは相性抜群で、子供から大人まで大人気です。
<商品の特徴>
地域の在来大豆「借金なし」の味噌を使用。
ポテトチップの製造もこだわりの釜揚げ製法を採用。
<料金>
¥5,900(送料/消費税込み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても美味しいこのポテトチップス、
この機会に是非一度「大人買い」お試しください!

※商品の詳細・ご注文は、下記リンクページよりどうぞ。

秩父B級グルメ みそポテトチップ(1箱/15袋入)注文ページ

「株式会社清水家」ホームページ

秩父市イメージキャラクター「ポテくまくん」紹介WEBサイト

PAGE TOP