お知らせ

2020.07.14

遂に到来【GO TO トラベル】楽しみ満載♪7・8月の奥武蔵

1,816 view

スタッフ名:森田

~GO TO トラベルキャンペーン~
待ちに待った「Go To トラベルキャンペーン」についての情報が公表されました。多数お問い合わせをいただいておりますので、こちらで分かっていることをご紹介したいと思います。

観光庁の発表によりますと、2020年7月22日(水)以降に開始する旅行代金の割引が先行的に開始されるとの発表がございました。
  
このキャンペーンは、休暇村奥武蔵でのご宿泊も対象となります。 
 
割引金額は、一人一泊あたり2万円を上限として、宿泊代金の35%ということです。
宿泊数の制限や利用回数の制限もありません。
9月以降はさらに宿泊先の地域の店舗で使える割引クーポンも発行される予定とのことです。
 
 
7月22日以降の日程を既にご予約いただいているお客様については、ご宿泊後、お客様自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで宿泊割引対象となり、割引相当額が還付されます。 
 
申請方法などの詳細につきましては、キャンペーン事務局からの続報をお待ちください。
 

▼詳細はこちら(観光庁HP)

休暇村奥武蔵夏の楽しみ方(*'囚'*)
奥武蔵の夏はイベントもりだくさんです♪
 今回は7/22からのGO TO トラベルキャンペーンにちなんで、奥武蔵の夏のイベントをご紹介いたします。この夏は、通常のプログラムの他にも、新しいイベントを2種類ご用意しております。ぜひ、ご参加ください(^囚^)/-☆
【スタービューイング ~里山から見上げる宙(そら)~ 】
非常に人気のイベント(#^囚^#)
晴天時に毎日20時に新館にしかわ館屋上「月と星のテラス」にて開催しています。
【スーパーボールすくい】
奥武蔵の夏の新イベント第一弾!!
7/22~8/31までの土・日曜日及び7/22~24、8/8~16の期間で
19時30分より参加費無料で開催いたします。
【~かき氷~】
奥武蔵の夏の新イベント第二弾!!
7/22~8/31までの毎日19時30分~参加費無料で開催。
シロップも豪華に7種類ご用意♪しかもおかわり自由でお待ちしております。

その他 夏の奥武蔵 おすすめポイント
画像1
画像2
画像3
画像4
写真1・2枚目:夏の【サマービュッフェ】を開催。和牛ローストビーフ。
人気1番スタンダード宿泊プラン。
ご夕食「彩さいたま和彩ビュッフェ」は埼玉全域の地元食材を使うこだわり和食で。

~7・8月のビュッフェについて~
料理が1人前(又は1つずつ)盛ってある状態又は、その場でスタッフが盛る又は、お席へお持ちすることで、並んでいる料理をお客様がトングや箸などを使って取り分ける必要がありません。共通のトング等を使いまわすことが無いスタイルとなっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご夕食】 彩さいたま和彩ビュッフェ(17:15~20:30)
埼玉全域の地元食材を使用した料理をはじめ、職人による握り寿司・天ぷら・鮎の塩焼き・鉄板焼き等のオープンキッチンコーナー、サラダ、里山の小鉢料理、狭山茶スイーツ等をご用意。

★☆★☆★☆期間限定フェアを開催★☆★☆★☆
7/20~8/31キッズコーナーの充実した【サマービュッフェ】を開催。

写真3・4枚目:高麗川で川遊び
休暇村すぐ裏手の清流「高麗川」には、
川遊びを楽しまれるファミリー・カップルのみなさんがいっぱい!

川で水遊びをされる人、網で生き物を探す人、川でまったり癒される人、
それぞれの楽しみ方をされています。

ここは水深が浅いので、小さいお子様でも比較的安心!
(必ず保護者の方同伴でお願いします)

是非この夏の奥武蔵へお越しになられてはいかがでしょうか?
日帰り入浴について(7/22~8/31) 11:00~15:00(受付は14:30まで)
※当面の間、サウナを休止しております。
昼食営業について(7/22~8/31) 期間中の土日及び、7/22~24、8/10~14のみの営業となります。
PAGE TOP