お知らせ

2020.06.20

わくわく夏休み♪必見!!奥武蔵7~8月の営業について

1,453 view

スタッフ名:森田

休暇村奥武蔵での取り組み
・客室の稼働を満館時の8割程度に抑え、3密回避の観点より宿泊人数を一部制限させていただいております。(7月の対応。8月は食事無しプランを一定数販売し、食事席の密に配慮します)
・館内各所には除菌アルコールを設置している他、清掃時のアルコール消毒を実施しています。
・お食事はビュッフェスタイルですが、料理が1人前(又は1つずつ)盛ってある状態又は、その場でスタッフが盛ることで、共通のトング等を使いまわすことが無いスタイルで提供しています。夕朝食時スタッフのマスク着用及び、料理と直接的に係るスタッフはフェイスシールドを着用しています。
・フロントではカウンターに飛沫防止のキャッシュガードを設置するなどの対策を行っています。
※写真1枚目 トングなしビュッフェ夕食
   2枚目 トングなしビュッフェ朝食
   3枚目 ビュッフェライン スニーズガード
   4枚目 トングナシビュッフェ スタッフのマスク着用及びフェイスシールド
   
画像1
画像2
画像3
画像4
お客様へのお願い
新型コロナウイルス感染症の予防のため、以下の点につきましてご協力をお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けする場面もございますが、ご利用されるすべての方々の安全と安心を図るため、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
※館内ではマスクの着用をお願いしております。マスクのご持参をお願いします。
※発熱かつ呼吸器症状(咳など)の発症をはじめ、体調のすぐれないお客様はご旅行を控えるか、当日の場合にはスタッフへ必ずお申し出ください。



 
お食事について
営業時間 夕食17:15~20:30 朝食7:00~9:30
3密を回避するためにレストランの座席を減らしております。営業時間を延長し、必要なお時間の確保を行っておりますが、混み合う時間帯では、席の不足も想定されます。その際にはお時間の変更・調整に、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※写真 オープンキッチン 調理スタッフのマスク着用及びフェイスシールド
画像1
大浴場のご利用について
営業時間 11:00~24:00/翌朝5:00~9:30
15:00以降はご宿泊のお客様のみのご利用になりますが、夕方の一部の時間は混み合うことが予想されます。
その際、あまりにも混み合う場合は恐れ入りますが、お時間をずらしていただきますようご協力お願いいたします。
尚、当面の間サウナのご利用は休止させていただきます。

※写真1名目は露天風呂
   2枚目は内湯になります。
画像1
画像2
以下、休暇村奥武蔵 夏の楽しみ方♪
【スタービューイング ~里山から見上げる宙(そら)~ 】
非常に人気のイベント(#^.^#)
晴天時に毎日20時に新館にしかわ館屋上「月と星のテラス」にて開催しています。
【お子様プール始まります】
7/18~8/31まで宿泊者無料でキッズプールをご利用いただけます。
※監視員はいませんので、必ず保護者の方が同伴いただき、自己責任でご利用ください。
【川カフェ】
川のほとりで寛ぐためのチェアー類を無料で貸し出します。
※各チェアーはフロントにてお渡しいたします。使用後はフロントにお戻しください。
PAGE TOP