ブログ

2019.03.26

ムーミンバレーパークに行ってきました!

1,936 view

スタッフ名:小池

オープン初日にはツイッターのトレンドになるほど注目されているムーミンバレーパーク・・・

春休みが始まったばかりということで結構混んでいました。
画像1
着いたのは12時過ぎだったのでアトラクションの整理券はほぼ無くなっていました・・・残念(;_;)

それでも残っていたMerenhuiske(メレンフイスケ)とPikku Myyn leikkipaikka (ピックムーンレイッキパイッカ)の整理券を購入しました!

Merenhuiske(メレンフイスケ)は海のオーケストラ号に乗って冒険をするアトラクションです。
友情、勇気、挑戦、家族の絆をテーマとしています。
細かく見たい方は一番前の真ん中より少し後ろ辺りに座るのがよさそうです!◎

Pikku Myyn leikkipaikka (ピックムーンレイッキパイッカ)
一人ひとりの子どもの個性を認め、おおらかに育てているミムラ夫人が連れてきた子供達。その中の一人自由気ままなリトルミィがする様々ないたずらに困り果てたムーミンパパとママはどんな策で解決していくのでしょうか。
案内役の方の要望に全力で応えると何かあるかもしれません(^-^)!
 
画像1
画像2
お昼はレストランがとっても混んでいたのでホットドックにしました!
バレーパークオリジナルのホットドッグで、ほど良く堅いフランスパンに大きなソーセージが入っていてとっても美味しかったです!
プラスでチーズやレンコンチップを追加することもできます◎
結構食べ応えがあり、これ一つでもお腹がいっぱいになりました。
包み紙のデザインもムーミンですごくかわいかったです✨
画像1
画像2
画像3
画像4
まだまだ紹介したりないですが今回はここまでで・・・!

皆さんもぜひ行ってみてください!
PAGE TOP