ブログ

2018.11.09

メッツァのベリースムージー

162 view

スタッフ名:山谷

本日11月9日(金)は、メッツァビレッジオープンの日です!
そこで今回はプレオープン時の様子をご紹介します!
画像1
画像2
画像3
私が伺った日は雨が降っていましたが、たくさんの人で賑わっていました。
皆さんこの日を待ち望んでやってきたんだなぁ・・・、私もワクワクして足を進めていました。
中には売店やカフェなどのお店がズラリと並んでいましたが、私のオススメはココ!
「biokia smoothie」(ビオキアスムージー)さんです!
このお店はスムージー専門店で、日本では珍しいベリーを使用しています。
 
画像1
左はリンゴンベリースムージーというもので、果物のりんごと名前は似ていますが「リンゴン」という赤いベリーのスムージーです。優しい甘みと酸味が特徴で、お子様でも飲みやすいスムージーだと思いました。

右はビルベリーを使ったスムージーです。ビルベリーは普通に栽培されているブルーベリーの約10倍のアントシアニンを含んでいるそうで、それだけ他の栄養価も高いのが特長です。一口飲むと強めの酸味がさわやかに口の中に広がっていき、ついつい次の一口を、と癖になる味でした。

本日のオープンで新たにマンゴー味のスムージーも参戦されるそうで、ぜひまた行って飲みたくなってしまいました^^;
皆さんもこの機会に、メッツァへ遊びに行ってはいかがですか?

MORE

PAGE TOP