ブログ

2018.10.21

完成に期待が高まります

560 view

スタッフ名:小櫃

今回は、飯能にある「喜楽里 別邸」(きらり べってい)という
日帰り温泉施設に行ってまいりました!
こちらの施設がある場所は、宮沢湖のすぐ側となっていて
アクセスもとても良く、気軽に行ける施設となっています。 また、宮沢湖にはもうすぐ「メッツァビレッジ」「ムーミンバレーパーク」がオープンします。こちらの準備も進んでいて、展望テラスからの工事中の貴重な様子を見ることができました。休暇村にお泊りの帰りなどに、「メッツァ」と「喜楽里 別邸」に足を運んでみてはいかかですか?
飯能駅からですと北口にあるバスの停留所で、イーグルバスに乗っていただき、約10分程で「宮沢湖温泉」という停留所に到着し、降りていただくと目の前に施設がございます。
こちらの施設の醍醐味は、何と言っても目の前の宮沢湖や
自然豊かな景色を眺めながら温泉につかれることです。

今はまだ緑が溢れていますが、11月頃には紅葉も見れて、
さらに綺麗な景色になると思います。
こちらが、展望テラスからの景色になります。
露天風呂からの景色は是非足を運んで眺めてみて下さい!
 
また、宮沢湖にはもうすぐ
「メッツァビレッジ」と「ムーミンバレーパーク」がオープンします。
オープン日はそれぞれ

「メッツァビレッジ」………平成30年11月9日(金)
「ムーミンバレーパーク」…平成31年3月16日(土)

となり、こちらの準備も進んでいて、展望テラスから
工事中の貴重な様子を見ることができました。

休暇村にお泊りの帰りなどに
「メッツァ」と「喜楽里 別邸」に足を運んでみてはいかかですか?

「メッツァ」ホームページ

「宮沢湖温泉 喜楽里 別邸」ホームページ

PAGE TOP