ブログ

2025.04.20

日本三大茶「狭山茶」をめいいっぱい楽しもう♪

323 view

スタッフ名:酒井

さいたまフェアの開催を記念して、埼玉が誇る「狭山茶」のお土産が付いた特別なプランをご案内致します。
お茶言葉で『色は静岡、香りは宇治よ、味は狭山でとどめさす』という歌がありますが、今回はお値段そのまま、好きな品種を選べる狭山茶のお土産付きプランをご用意しました。

狭山茶は4種類ご用意しており、チェックイン時にお好きなお茶をお選びいただいております。
品種により異なる狭山茶の味わいをお楽しみください。

※他の割引・割引プランとの併用は不可。
※特典は大人のみ。
画像1
選べる4種類♪
ゆめわかば
新しい品種で、特徴的な香りとやわらかな口当たり
さやまかおり
寒さや病気に強い狭山茶を代表とする品種でしっかりとした渋みが特徴
おくはるか
新しい品種で香りがよく、渋みが少なく甘いのが特徴
ふくみどり
若草のような香りで鮮やかな緑色が特徴
4種類どれにするか迷っちゃいますね♪
お茶bar
【営業時間】
  14:00~16:30(アイスドリンクは20:30まで)
【料金】
  宿泊:無料
  日帰り:300円(コーヒー、HOT狭山茶、茶菓子)

ウェルカムドリンクで狭山茶や、お茶に合う茶菓子をご提供しております。
淹れたての狭山茶でホっとするひとときを。
目の前でチャムリエ「お茶に詳しいスタッフ」がご用意する淹れたてのお茶で特別な時間をお過ごしください!
 
画像1
画像2
今週もお部屋の空きが少なくなってまいりました。
ぜひお早目にお電話にてまたは公式HP等でご確認ください。

桜もまだお楽しみいただける季節ですので、狭山茶と一緒に春のひとときを休暇村奥武蔵で過ごしませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(133)
2025年(357)
2024年(351)
2023年(348)
2022年(370)
2021年(348)
2020年(372)
2019年(368)
2018年(297)
2017年(140)
PAGE TOP