ブログ

2021.09.21

65歳以上の方必見!【65歳以上限定】Qパック付プラン

581 view

スタッフ名:三ツ井

本日は65歳以上の方必見のお得なプランのご紹介です!

☆『休暇村北海道・東北合同企画「秋のぶらり旅」【65歳以上限定】Qパックの宮古産"活きホタテ”のお土産付きプラン(1日5部屋限定)』

1日5部屋限定で65歳以上のお客様だけの優待プランをご用意しました。
【Qパック】宮古産"活きホタテ"10枚入りお土産付のお得な宿泊プランです♪(お土産は後日ご自宅への送付となります!)
さらに新型コロナワクチンを接種済のお客様には、ご夕食時にグラス生ビール又はグラスワイン1杯をサービス。特典適用希望のお客様は、接種を証明できる書類をチェックイン時にご提示ください。
※宿泊者全員65歳以上でお申し込みください。
※チェックイン時に宿泊者様全員分の身分証明書のご提示をお願いいたします。
※65歳未満のお客様はプラン対象外となります。

※1室1名様~3名様ご利用の場合お土産は1つとなります。
※1室4名様のご利用の場合お土産は2つとなります。
※1室1名様のご利用の場合5,300円増しとなります。

●宮古産活きホタテ(10枚)
 宮古産の"活きホタテ"です。生で良し、焼いて良し三陸の味をご堪能下さい!

夕食ビュッフェ『三陸のシーサイドビュッフェ』では三陸の「海の幸」と「山の幸」を味わうをテーマに三陸の選りすぐりの美味しいものをご用意!
 
【おすすめ①】三陸の新鮮なお刺身、板前が丁寧に仕上げた握り寿司などの新
       鮮な海の幸。
【おすすめ②】オープングリルで焼きあげる”海鮮炉端焼きコーナー”。
       ホタテ、イカ、エビ等の旬の海鮮が並びます。
【おすすめ③】”オリジナル釜飯”鯛・ホタテ・鶏肉・山菜・鮭フレークなどの
       豊富な具材の中から好きな具材を自分で選んで作るオリジナル
       釜飯。どんな釜飯が出来上がるのか?火を付けてから出来上が
       りまでの約30分のドキドキタイムもお楽しみ!

朝食ビュッフェ「宮古の朝ごはん」
朝から楽しい休暇村の朝ごはん!
【おすすめ①】宮古の新ご当地グルメ「瓶ドン」。瓶ドンとは牛乳びん(ハーフ
       サイズ)に海鮮などが一杯に詰め込まれた具材を豪快にご飯に
       ぶっかけて自分で盛り付けを楽しむ体験型海鮮丼です。一度体
       験すればやみつき間違いなし!
【おすすめ②】”さんまのつみれ汁”三陸産のさんまを丁寧にすり身にし、調味
       料で味を整えたさんまのつみれ汁はお醤油仕立ての宮古の定番
       の家庭料理です。
【おすすめ③】”あつあつの焼き鮭”三陸の代名詞といえばやはり「鮭」。
       この鮭をお客様の目の前のオープングリルで焼きあげ、熱々を
       お召しあがりいただけます。

陸中海岸に位置する休暇村陸中宮古は、三陸の海の幸と周辺を散策できる遊歩道(自然の小径)や展望台(徒歩5分)から眺めるリアス式海岸の景観美が魅力の宿です。

◆入浴=11:00~24:00と5:00~9:00
ラヂウム人工泉の大浴場。身体の芯までポカポカと温まり、湯冷めしにくいお風呂です。

ご予約はこちらから!

PAGE TOP