初春の散歩道【大島大橋】
967 view
スタッフ名:伊東 勝正
日増しに少しづつ暖かい日が多くなってきました。春が近づいて来るのを感じます、最近では歩いている方も多く見かける様になりました。歩くと言えばおすすめのポイントとして気仙沼大島大橋を歩いてみてはいかがでしょうか。大島へお越しの際は必ず渡ってくる場所の為、往きや帰りの際はついでに歩いてみてください。展望デッキやトイレ、自動販売機、両側に駐車スペースもありますので、356m約5分の空中散歩を体験しているかの様な感覚が楽しめるかと思います。
お越しの際は春を感じつつ気仙沼大島大橋を歩いてみましょう!
橋の上から気仙沼市内や、三陸自動車道の気仙沼湾横断橋も見えます。
唐桑半島と大島の間の海は養殖筏が並び、船も多く通る場所です。
MORE
このブログで紹介された観光地・イベント情報