お知らせ

2021.10.14

【更新】宿泊割引&クーポン付きプランのお知らせです!

1,273 view

スタッフ名:米澤

画像1
いよいよ、宿泊最大5,000円割引と地域で使用出来るクーポン券付きのみやぎ宿泊割キャンペーン「泊まって応援!宿泊割引&クーポン付きプラン」の販売が始まります。
先だって販売開始になった「買って応援!前売宿泊券プラン」とは別な県民割のプランとなります。

現時点で公表されている情報を元にご案内いたします。

※本キャンペーンについての詳細は15日に開設される専用サイトにて情報が掲載される予定です。
【更新情報】予約受付時間の変更がありました。
10月15日午前9時→午前10時より受付へ変更。
宿泊割引・クーポン券について 1人1泊当たり宿泊代金の2分の1(上限5000円、連泊時の上限額は1万円)を割引。
1000円のクーポン券を割引額に応じて最大4枚配る。
計算例 宿泊代金15,000円
宿泊割引▲5,000円※宿泊代金の半額7,500→最大5,000円
割引総額▲5,000円
クーポン券配布枚数 2枚
利用期間について 2021年10月15日チェックインから12月31日チェックアウトまで
予約方法①  休暇村を通してのご予約or旅行会社を通してのご予約
※各予約サイトは不可(じゃらん・楽天トラベル等)
※休暇村のご予約は直接お電話のみにて承ります。(予定)
予約方法②(ご予約開始時間) ご予約開始は10月15日午前9時より(予定)→10時へ変更となりました。
※販売数に上限がある為、上限に達した場合は販売を中止いたします。
【諸注意】
※既にご予約いただいたお客様にはプランの変更、または予約のとり直しをお願いする事もございます。
※ご予約及び宿泊は宮城県民の方に限ります。
※チェックイン時に運転免許証などの身分証明書で住所の確認をさせていただきます。
※専用のチェックインシートへの記入をお願い致します。
 宮城県在住者以外の旅行者が含まれていた場合、その旅行者は割引対象外となります。
※みやぎ宿泊割キャンペーン「宿泊前売券」との併用はできません。
※その他、地方公共団体またはその委託を受けた者が実施する宿泊割引事業との併用はできません。
※本キャンペーンについて新型コロナ感染状況により終了する場合もあります。

チェックインシート(例)

PAGE TOP