紅葉はまだですが?
2,227 view
スタッフ名:金子
9/30に終了予定だった群馬県民割が、10/10まで延長決定
9/30に終了予定だった群馬県民割「愛郷ぐんまプロジェクト宿泊キャンペーン」ですが、10/10まで延長することが決定しました!!(9/27の18:00時点)
適用条件は9/30までと同様となります。必要書類をご持参の上、チェックイン時に当キャンペーンをご利用の旨、スタッフまでお申し出ください。チェックイン時に申込書にご記入いただきます。
※詳しくは「愛郷ぐんまプロジェクト公式HP」をご参照くださいませ。
愛郷ぐんまプロジェクト公式HP
★☀★☀★☀★☀
こんにちは。
日頃より休暇村をご愛顧いただきありがとうございます。
ここ数日天候が良い日が続き、爽やかな日々が続いている嬬恋鹿沢。
本日は最近の嬬恋鹿沢のご紹介です。
紅葉はまだですが...
9月24日の嬬恋鹿沢。
雲がほとんどない快晴に恵まれまして、気持ちのよい1日となりました!
太陽が眩しいっ!🌞
少し周辺を散策。
こちらは村上山・野草園の方面(ホテル前駐車場付近)。
木々がまだまだ緑色でございます。
紅葉はもう少し先になりますね。
が、すすきが生えているのが見えます。
気候が秋らしくなってきた...!🍂
もう少し足を伸ばしましょう🏃
休暇村入ってすぐの道。
道の両隣に木々があり、自然がお迎えしてくれているような感じがして個人的に好きな場所。
お越しいただくお客様が必ず通る場所なので、ぜひ自然を感じてほしい!
近くの木々を少し見てみましたが、
紅葉が始まってる(☜気がする!)様子がありました。
紅葉シーズン本番までもう少し!!
紅くなるまでは、もう少し時間がかかりそうです。
例年の見頃は10月中旬ごろです!🍁
紅葉はまだですが...
キャベツ畑はまだまだ見られます!
9月初旬に撮った写真ですが。
立派なキャベツが間近で見れます👀
こっちもあります!
浅間山も忘れちゃいかん!!
皆様のお越しをお待ちしております。
雨の日でもぜひぜひ!
夏でも涼しい休暇村!
「あいにく」じゃないんです!
☟ご予約はこちら☟
ご予約はこちらから!
MORE
このブログで紹介された観光地・イベント情報