グルメ

2022.09.22

【ランチ】10/31まではランチ営業しています♪

269 view

スタッフ名:児玉

嬬恋高原キャベツを使った「嬬恋高原キャベツちゃんぽん」大人気
画像1
【休暇村嬬恋鹿沢内の2階レストランにてランチを営業中!】
10月31日(月)までは予約なしで「嬬恋高原キャベツ」を使ったメニューを中心に、上州や信州の食材を使用したメニューもご用意しています。
●営業時間=12:00~13:00オーダーストップ

10月31日までは「嬬恋高原キャベツ」の収穫期にあたり、新鮮な食感とやわらかさが際立つ「嬬恋高原キャベツ」を気軽にお召し上がりいただけます♪
特に、料理長オススメの「嬬恋高原キャベツちゃんぽん」は大人気!!こんなにボリューミーなのに1人前710円(込)!!!ちゃんぽん麺のモチモチ感と嬬恋高原キャベツのシャキシャキ感が堪りません!箸がドンドン進みますよ♪
 
その他にも食べていただきたいメニューがあります。
画像1
トロトロのチーズがたっぷりかかった「嬬恋高原キャベツの焼きチーズグリーンカレー」。
「嬬恋高原キャベツ」を添えたごはんの上に、休暇村嬬恋鹿沢オリジナルのちょっとスパイシーなカレーとチーズをたっぷりとかけて、オーブンに入れて焼き上げます。
アツアツのカレーにスプーンを入れると、トロトロのチーズが出迎えてくれます。少し焼き目が付いた「嬬恋高原キャベツ」は甘みが増します!ちょっとスパイシーなカレーをチーズと一緒に口に運ぶと、少しまろやかになり、相性もピッタリ!!
ランチの後には、温泉も楽しめますよ♪
画像1
画像2
お腹を満たした後は、名湯「鹿沢温泉」も楽しめます♪
千年以上の歴史を持つ鹿沢温泉は、長い時間浸かっていただける、お肌にやさしい温泉です。
大人:730円/小人:360円
営業時間=12:00~20:00
※繁忙期は15:00に終了するので、詳しくはお問い合わせください。

MORE

PAGE TOP