観光

2022.08.06

嬬恋村に来たなら!

387 view

スタッフ名:丹下

いつも休暇村嬬恋鹿沢のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
8月に入り、まだまだ暑い夏が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は嬬恋村でぜひ訪れてほしいオススメの観光スポット「愛妻の丘」をご紹介いたします!

当館から車で約10分のところに愛妻の聖地と呼ばれている「愛妻の丘」があります。
愛の鐘やハグをする台、また叫び台などなど恋人や夫婦などの愛をさらに深められる場所となっています。

また、この時期は一面緑色の嬬恋キャベツ畑や浅間山連峰などの壮大な景色がパノラマ的に楽しめる場所でもあります。
画像1
画像2
丘にはかわいいオブジェが点在しており、見て楽しむことができます!
画像1
画像2
画像3
夜間になると外灯が少ないので辺りが見えづらくなりますが、上を見上げると綺麗な星空が!!
撮影した日は雲と明るい月があったため、星はほとんど見えなかったのですが、星の観察にもオススメの場所でございます。
画像1
画像2
昼と夜で違った楽しみ方ができるので嬬恋観光でおすすめな「愛妻の丘」
ぜひ当館お越しの際は訪れてみてはいかがでしょうか。

愛郷ぐんまプロジェクトは8/31まで

群馬県、及び埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・新潟・山梨・長野・福島県民の方が対象の県民割「愛郷ぐんまプロジェクト」は、8/31まで延長になっています。

プロジェクトの公式HP

MORE

PAGE TOP