涼を求めて🌬
1,276 view
スタッフ名:金子
こんにちは。
日頃より休暇村をご愛顧いただきありがとうございます。
先日観測史上初最短での梅雨明けとなり、いよいよ夏本番となりました。
猛暑が続き涼しい場所を求めたくなり、先日キャンプ場に涼を求めて出発しました。
今日はそんな休日のお話。
いざ避暑地へ!
本日はキャンプ場のサイトを一つお借りして涼むとします。
”ここをキャンプ地とする”
一度言ってみたかったセリフ(ふふふ)。
予定では椅子と机だけを広げるつもりだったのですが、本格的なキャンプ雰囲気を味わいたくなりタープを張ってしまいました(笑) ※タープは自前です。
PM13:30 昼食
お腹も減ったので早速お昼ご飯を作るとします。
夏で涼めるご飯と言ったら「そうめん!」となり、そうめんを作ることにしました。(水ですすぐだけの超ずぼら飯ですが、ヒソヒソ)
水ですすいで1分で完成!(笑)
夏の訪れを感じていました。
ごろりタイム。
あまりの快適さにご飯を食べた後にくつろいでしまいました💤。
ちょっと散策。
今日はとことん涼を求めます。
ちょっと散策したらまた何か食べたくなり...
ご飯のお供「ごはんですよ」をのせて頂きました。
(お腹いっぱい、←食べ過ぎ)
撤収して終了。
涼しい一日を過ごしました。
標高1400mの嬬恋高原へぜひ!
嬬恋高原のキャンプ風景はいかがでしたか?
そこのあなた。キャンプしたくなりましたよね?!
ぜひ、標高1400mの高原キャンプで暑さを癒しましょう!!
キャンプ場のご予約はこちら