あと一か月。
1,860 view
スタッフ名:金子
こんにちは。
日頃より休暇村をご愛顧いただきありがとうございます。
明日から11月に入りますね。
嬬恋鹿沢では紅葉がピークを迎え、紅葉鑑賞に来たお客様で大変にぎやかになっております♪
さて、今回は残り一か月を迎えた秋限定お料理のご案内です。
松茸会席、秋のいいとこどり、残り一か月。
上州牛と松茸の贅沢会席
【群馬ブランド「上州牛」と松茸の贅沢会席】
おしながき
前菜 下仁田蒟蒻と秋茄子の田楽 海老の西京焼きなど
造り ギンヒカリ薄造り~群馬県最高級ニジマス~
鍋物 群馬おもてなし料理「上州牛」すき焼き
焼物 松茸と地物きのこの七輪焼き
蒸物 松茸土瓶蒸し
合物 秋の天麩羅~松茸、高原野菜など~
温物 茶碗蒸し
食事 松茸釜飯 漬物
水菓子 信州産りんごのアップルパイ&嬬恋産花豆アイス添え
今年もご好評いただいております「上州牛と松茸の贅沢会席」。
期間が11月30日(月)までとなっております。
1日30食限定となっておりますので、ご予約はお早めにお願いします。
秋のいいとこどりもあと一か月。
「おいしい群馬ビュッフェ」に加え、群馬のブランド「上州牛」すきやきと松茸を含む秋の「きのこの七輪焼き」がセットになったコースです。
ビュッフェだけでなく、もう少し贅沢に!という方にオススメです!
こちらのコースも1日30食限定、期間は11月30日(月)までとなっております。
嬬恋鹿沢にお越しの際は、ぜひご賞味あれ!
詳しいご案内はこちら。