100%ジュースです♪
1,588 view
スタッフ名:小室
日頃よりブログのご愛読誠にありがとうございます。厳しい寒さもやわらぎ少しずつ過ごしやすくなってきましたが、まだ寒い日が続きますので体調にはお気をつけください。
本日は、当館で販売している「信州大松農園のリンゴジュース」のご紹介です。
ジュースの素となるリンゴは、信州の澄んだ空気と太陽の恵みをいっぱいに受けられる環境の中で、こだわりの土作、また化学肥料や除草剤を一切使わず、そして農園の堀内さんを初めとした農家の方々に大切に育てられています。
そして、そんな農園の方々の思いが詰まったりんごは、ぎゅっと搾られ果汁100%ジュースにて誕生しました。味は酸味と甘みのバランスがとれた「サンフジ」と甘みが強い「シナノスイート」の2種類があり、当館の売店にて好評販売中です。どちらもとても美味しいですが、私は特にシナノスイートが好みです♪
また、産地直送「Qパック」でも販売中です。ご家族やご友人などへのお土産やお祝いの品としてもご利用いただけます。