2025年ありがとうございました!現在の雪の状況
429 view
スタッフ名:秋山
2025年もたくさんお越しいただきありがとうございました!
現在の駐車場の様子。すこ~し野草園は地面が見えるところがあります。
今年もあっという間に12月31日になりました。
本日の休暇村嬬恋鹿沢は晴れ。気温はマイナス3℃です。
「雪あそび広場」は、先週降った雪で、ちょうどソリ遊びを楽しめる状態になりました。
皆さまがたくさん遊んでくれたので、ちょっとつるつるになっています。
もうちょっと、雪が降ってほしい!というところです。
休暇村周辺は道路に雪がありますが、上田市内や東御市内はほぼありません。
ただし、路面は凍結している場合もあるので、スタットレスタイヤでのご移動をお願いします。
ご心配な時は、上田駅からの送迎バス(要予約)もありますので、ご利用下さい。
ソリ遊びにはちょっと雪が固いけれど、雪像づくりには向いています
2025年も、嬬恋村の農家さんのご協力で、美味しいキャベツをご提供することができました!
来年もおいしいキャベツと野菜に出会えますように・・。
年始のお部屋も余裕がございます。
1月1日 ×
1月2日 ×
1月3日 ◎
1月4日~7日 全館貸切
1月8日 ◎
車で約10分程度のところにある、
鹿沢スノーエリアさんと、湯の丸スキー場さんの「1日リフト券付き」のプランも人気です。
この時季しか楽しめないウインタースポーツを楽しみに、来年もぜひお越しください♪
1日リフト券付きプランはこちらから