お知らせ

2020.03.23

コロナウィルス対策:ふきとり編

846 view

スタッフ名:正城

画像1
3月も下旬になり、ここ勝浦はくろしおのやわらかい風を感じるようになりました。

春ですね♪

なかなか旅行気運が上がらない日々が続いていますが、
きょうは私たち休暇村の 「安心安全、清潔」 に対する取組の一端を紹介しますね。

今回は 「ふきとり編」 です。
バックナンバーもあわせてご覧くださいね。
送迎バス(JR紀伊勝浦駅⇔休暇村)の手すりはお客様がご利用の前に毎回ふきあげます。
車内は太平洋くろしおのやわらかい風で換気していますよ。
一番最初にお出迎えするフロントのデスクも常時ふきあげています。
受付をして頂くフロントペンはお客様がお持ちになる直前に目の前でふきあげます。
お客様用カートももちろんふきあげます。
手あかもないように!!
フロント横 売店の買い物カゴの取っ手も怠りませんよ。
(週末お得イベント実施中♪)
館内約10か所にアルコール消毒液を置いています。

忘れがちですが、アルコール消毒ポンプの取っ手もふきあげます。
(一番触れるところですもんね)
レストランのお席に備え付けてある着火用ライター(チャッカマン)もオープン前にふきあげます。
安心してまぐろのお料理をお楽しみください。
勝浦自慢の温泉大浴場のドライヤーも一日複数回の点検時にふきあげます。
お顔用の化粧水ボトルも忘れていません。
ご自由にお使いください。男女大浴場に備えております。
「ふきとり」 のあくまで一端の紹介でした。
手すりや各ボタン、ドアノブなどももちろん大切なふきとり場所です。

このような時季にお越しいただいた大切なお客様に対して、わたしたちも最善を尽くしていこうと思っています。

コロナウイルスで沈んだ雰囲気もゴシゴシ  『ふきとり』、
さあ、
今日も元気にがんばるぞー!! 
画像1
PAGE TOP