ブログ

2019.08.13

【自慢のお風呂】休暇村で120%お風呂を楽しむ方法

151 view

スタッフ名:岩永

まずは日中のご入浴!
晴れた日には太平洋を一望でき、大きな外洋の船舶が往来する姿を眺めることができる内湯からお楽しみください。私は最初このお風呂場を見たとき「チャペルかな?」と見紛うほどびっくりしたのを覚えています。
チェックインしたらまずは日中のご入浴をお楽しみください。
ぼ~っと太平洋を眺めながらの入浴は心もほぐれること間違いなしですよ。 実はフロントでプラネタリウムを貸し出していますが、そのプラネタリウムで予習してからお風呂場に行くのもオススメですよ!
そして夜のご入浴! 朝には日の出をお楽しみください。
夕食も食べ終わり、卓球で汗をかきカラオケで精一杯楽しんだ後は2度目の入浴のお時間です。満月のときは海面にその光が反射して波のさざめきがよく見えます。新月のときは北斗七星を中心に空に星空が浮かびます。
これはご宿泊の方だけの特権!チェックインの際に「日の出」のお時間をお知らせしておりますので、そのお時間をご確認してください。本日は5時15分でしたので、お風呂からご来光を眺めることができました。
もちろん夏休み期間も日帰り入浴も承っております。
日帰り入浴はお1人様1,000円(4歳以上~小人 500円)で営業しております。
お得な回数券(7枚綴り 5,000円)もございますのでお尋ね下さい。

営業時間 11:00~19:30 ※木曜は機械点検日の為、15:00から営業開始でございます。
※館内最終のご利用時間は21:00までとさせて頂きます。

【お盆期間の営業に関して】上記と変わらず営業しております。
※湯めぐりチケット使用不可 8/10~8/15まで
※和みわかやまっぷ使用不可 7/13~8/29・9/15~9/22・土曜日

台風が心配な日程ではありますが、皆様のお越しをお待ちしております♪
PAGE TOP