観光

2019.06.03

可愛くて気軽に着られる貸出し女性用浴衣をご紹介します!

145 view

スタッフ名:西山

みなさん、こんにちは。エアコンや扇風機がないと過ごしづらい時期になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日のブログでは、休暇村にご宿泊されるお客様に無料で貸出しさせていただいている、女性用の『浴衣』についてご紹介したいと思います。
 
 
こちらの写真の浴衣は、4階ロビーのフロント前にある「女性用 デザイン浴衣」です!
左から、ピンクの「四君子(しくんし)」、青の「かれん」、緑の「ゆり」、黄色の「ひまわり」のデザインで、どれも一度は着てみたくなるような可愛い浴衣です!無料で貸出ししているので、お気軽に着ていただくことができます!インスタ映えしそうなこの浴衣で綺麗な太平洋をバックに写真を撮ってみませんか?

 
ではここで、この花の花言葉をご紹介したいと思います。まずは、一番左の「四君子」です。花言葉は『その高潔な美しさを君子にたとえていう』です。四君子は梅・菊・蘭・竹の四種にて、君子のもつ高潔な資質とみなされ中国や日本の文人たちが好んで取り上げた花木といわれているそうです。そして左から二番目の「かれん」。花言葉は『心の平安』です。かれんは「小輪ペチュニア」ともいうそうで、ナス科のペチュニア属だそうです。左から三番目の「ゆり」。花言葉は『純粋・無垢』。色によって花言葉が変わるようです!そして一番左の「ひまわり」。花言葉は『憧れ・あなただけを見つめる』です。こちらも、色や大きさによって花言葉が変わるようです。
 
 
いかがでしたか?休暇村南紀勝浦ではこんなに鮮やかで綺麗な女性用の浴衣が借りられるんです!男性はこの浴衣を着ることは出来ませんが、また違う浴衣を借りることが出来ます。大切な彼女さんに、大切な奥さんに、大切な娘さんに、是非着てもらいましょう!女性のみなさまも、休暇村南紀勝浦にお越しの際はこの可愛い浴衣を着てよりよい時間をお過ごしください!
 
本日もここまで読んでいただきありがとうございました!また次回の投稿で会いましょう!
PAGE TOP