可愛いキーホルダーはいかがですか?
1,757 view
スタッフ名:西山
みなさん、五月も終わりが近づき、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。今日のブログでは、そんな暑い日を涼しくしてくれそうなとても可愛いキーホルダーをご紹介します!
このキーホルダーは、休暇村南紀勝浦の売店で販売しています。和歌山県の名産物である「みかん」と「梅」をモチーフにしたもので、なんと正面には顔がついています!見て下さいこの涼しげな顔!今の暑さを吹き飛ばしてくれそうですね!私も実際この「みかん」のキーホルダーを買って車に飾っているのですが、キーホルダーが日の光に当たってとてもキラキラしています!それに顔があるので愛着もわき、お子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方に愛されそうです!
和歌山県では、「みかん」と「梅」が有名で、特に「梅」は「梅干し」としてリーズナブルな物からとても高級なものまでたくさんの物が売られています!みかんは、和歌山県内を車で走っていると『みかん屋さんの激戦区』と言えそうなほどたくさんのみかん屋さんが並んでいる所をよく目にします。和歌山県ではそれほど有名だという事が分りますね!
県外からお越しの方も、県内からお越しの方も、是非休暇村南紀勝浦へお越しの際は是非このキーホルダーをお買い求めください!『和歌山に来た』ということを手元に残しやすく、旅行でのお土産でいっぱいになったかばんを圧迫しません!さらに可愛く、お手頃な値段でお土産にぴったりです!お友達同士で、ご夫婦で、おそろいの可愛いこのキーホルダーを持ってみませんか?
ということで、今日のブログではとても可愛い「みかん」と「梅」の顔つきキーホルダーをご紹介しました!ここまで読んでいただきありがとうございました!ではまた次の投稿で会いましょう!