観光

2019.05.17

朝のお散歩会に参加してみませんか?

288 view

スタッフ名:西山

みなさんこんにちは。昨夜、休暇村南紀勝浦からは綺麗で明るい月と、その月に覆いかぶさる雲が幻想的な景色を作り出した美しい夜空を眺めることが出来ました。その雲は雨雲でその後すぐに大雨が降りました。

梅雨の季節が感じられてきた頃ですが、休暇村南紀勝浦では毎朝「朝のお散歩会」を実施しています。
雨が降ったときは中止になってしまいますが、晴れている日は休暇村のスタッフと一緒に目的地の「上野展望台」まで歩きます。片道約10分で、気軽に参加することが出来ます!

この「朝のお散歩会」では、スタッフとお客様の交流を深めたりお客様同士の交流を深めたりできるのはもちろんですが、なんといってもこの地元「宇久井」のことを知ることが出来ます!詳しいことは是非この「朝のお散歩会」に参加していただくとわかります!ご案内させて頂くスタッフによっては、知識が豊富な方もいるのでお気軽に質問などして下さいね!

そしてお散歩会ということで、歩きますのでしっかりとした歩きやすく滑りにくい靴、浴衣等はお散歩に適していませんのでご自身の服でご参加ください!雨上がりのときは特に滑りやすいので、スタッフの指示に従ってお楽しみください!

ということで、今回のブログでは毎朝行われる「朝のお散歩会」についてご紹介しました。このお散歩会は朝7時から実施しています。お散歩から休暇村に帰ってきて、丁度レストラン「はまゆう」のバイキングも空いて来た頃となり、ゆったりとお食事をしていただくことが出来ます。みなさんも、休暇村南紀勝浦にご宿泊なさったときには是非ご参加ください!スタッフが優しくサポートさせて頂きます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
PAGE TOP