ブログ

2019.05.15

那智の海で「のんびり旅」はいかがですか?

626 view

スタッフ名:岩永

那智の海はいいぞぉ~♪

画像1
画像2
画像3
画像4
勝浦では夏のような日差しが照りつける日も多くなりました。
先日は27度まで最高気温があがり、「今年は衣替えはやくしないと~」という話題になったほどです。

そんな暑い日が続けば・・・やっぱり皆様「海に行きたいぃ~~~!」となるようで、
「海に足をつけたいのですが」というおしゃれな問い合わせもちらほら。

そこで今回は私イチオシの那智のブルービーチをご紹介します!
マイカーでお越しの方も、送迎バスをご利用の方もアクセスが簡単なので是非お立ち寄り下さいませ。
ブルービーチは快水浴場の「特選」を受賞しているほど、海水浴にはぴったりの場所なんです。
車で行かれる方は、那智駅を通り過ぎた先の交差点を左折後
すぐにみえてくる西側駐車場をご利用ください。

送迎バスの方は那智駅までいけば、あとは徒歩で地下通路を通り抜けると、
目の前にはブルービーチが!!

少し歩くと、流木でできたブランコが!
ここで遊ぶのもよし、写真を撮るのもよし、ゆっくりと海を眺めるのにもよし。
「何をしても絵になる」という言葉がふさわしい場所で最高の時間を過ごすことができます。


日が暮れてくると那智山のほうに夕日が沈み、あたり一面オレンジ色に染まるのも見事でした。

また海を見ながらランニングをしている人もちらほら・・・♪
こんなところで体を動かすと気持ちいでしょうね!
わたしはその人たちを横目にめはり寿司をパクリ。花より団子派の人も大満足間違いなし!

お車の方の駐車場はコチラ♪

MORE

PAGE TOP