休暇村紀州加太から行けるオススメ海水浴場🌊
662 view
スタッフ名:金岡
1か月前までは肌寒く感じていましたが、最近は日差しもきつく、暖かいから熱く感じる季節になりましたね・・
あと少しで暑い暑い夏がやってきます。
皆さま今年の夏の予定は決まってますか?
アウトドアが好きな方は海水浴場に行ったり、キャンプをしたり、、、
動きたくない人は外出せず、冷房の効いた部屋で過ごしたり、人それぞれ違いますね。
今回ご紹介するのは休暇村紀州加太から車で約15分の距離にございます「磯ノ浦海水浴場」です。
磯ノ浦海水浴場とは?
大阪から約2時間、サーフィンスポットとして有名で、
初心者から上級者まで一年を通して愛されている海水浴場です。
また、ビーチの長さ1,200m、浜から100mで1.5mの深さという遠浅で数少ない自然の白砂のビーチ。
海水浴期間中は、サーフィンエリアと一般遊泳場をエリアで区別しているので、安心で、小さい子供連れでも楽しめます。
かわいい壁画や海を眺める事のできるおしゃれなカフェなど、インスタ映えを狙うなら磯ノ浦海水浴場がおすすめです!
磯ノ浦海水浴場の近くに磯ノ浦駅があるので、電車でも不自由しません。
休暇村紀州加太の最寄駅加太駅の次の駅です。
お越しの際はぜひお立ち寄り下さい!
| 住所 |
〒640-0114 和歌山県和歌山市磯の浦 マリンパーク磯の浦 |
| 時間 |
8:00~17:00(監視員常駐時間) |
| 施設 |
トイレ(無料) 駐車場(有料) 更衣室あり |
| 問合せ |
073-452-2737 |
ハモが旬です♩
ハモ会席はこちらから