この時期からオススメしたい場所
462 view
スタッフ名:中川
ここ最近、少し暑くなって来ましたね。
暑くなってきた今!是非、ご紹介したいのが、ソフトクリーム販売店「OWASHI MILK SHOP(オワシミルクショップ)」さんです。
お店は、県道線沿いにあり「和歌山ろうさい病院」前に構えていらっしゃいます。
以前から、気になっていて、中々タイミングが無く、先日行ってまいりました!
可愛い看板牛さんがお出迎え。 正直、めっちゃ癒されます!
メニューも豊富で、ソフトクリームは、もちろん、サンデー系も販売されています。
使っている牛乳は、全て本州最南端にある串本町の尾鷲牧場のものを使用しています。
ソフトクリームを撮ったつもりでしたが、気づけば牛さんにピントがあっていました。
これが人を引き付ける力なのでしょうか。私も営業担当として見習わないと(笑)
そして今回は、新商品の「夕張メロンソフト」をいただきました。
もちろん、味も絶品です!
濃厚なメロンの味わいが堪りません。気づけばあっという間になくなってしまいました。
スペースの飾り付けも可愛らくしく、思わず写真を撮ってしまう素敵な空間です。
休暇村から車で、約15分ぐらいとアクセスも良き!
これからの時期、一度は訪れていただきたいお店です。本当にオススメです!
店名 |
OWASHI MILK SHOP |
住所 |
〒640-8453 和歌山県和歌山市木ノ本106−1 |
電話番号 |
0734555119 |
営業時間 |
10時30分~18時 |
定休日 |
水曜日 |
駐車場 |
1台 |
アクセス |
休暇村紀州加太から車で約15分 |
6月空室ございます
ご予約はこちらから