ブログ

2021.10.13

期間限定!食べ応え抜群のご当地ランチのご紹介♪

309 view

スタッフ名:蒸野

本日ご紹介するのは、休暇村60周年記念ご当地フェアー【紀州加太風わらじカツ定食】です!
休暇村紀州加太レストランオーシャンダイニング紀伊の国にて、期間限定で販売しています。
画像1
画像2

~わらじカツとは・・・~

わらじカツとは埼玉県、秩父地方で親しまれているB級グルメです。
今回はそのわらじカツを休暇村紀州加太バージョンに仕上げています!

「わらじ」カツ定食、名前の通りわらじほどの巨大なチキンカツで、
ボリュームがあり、ここ最近では男性のお客様にとても人気がある定食になっています!

3種類のタレがあり、「トンカツソース」
「味噌カツソース」「タルタルソース」
をご用意しています。
自分の気に入ったソースを思う存分つけて召し上がれ!

~ご当地食材みかん鶏使用~

休暇村紀州加太バージョンのわらじカツのお肉は
和歌山のブランド「みかん鶏」を使用しています。
紀の国和歌山の山麓の自然の中、和歌山で採れたみかん果皮を加えた安心安全な餌を与え、
すくすくと育てられた健康鶏です。
鶏肉本来のうまみをもった弾力のある肉質と爽やかな風味が特徴です!
また、カツというのは白ごはんとの相性が抜群ですよね!
先にご飯だけ無くなってしまう可能性も、、、
でも大丈夫!白ごはんは何杯でもおかわり自由です!
その時はお気軽にスタッフにお声掛けください!

※どの定食も白ごはんはおかわり自由です。
 

千切りキャベツでサッパリ!

途中の味の変化に千切りキャベツ!
千切りキャベツを絡めて食べていただくと、衣の油っこさも和らぎ
ボリューム満点のわらじかつの味にも飽きることなく完食することができますよ♪
【紀州加太風わらじカツ定食】は10月だけの期間限定メニューとなっています。
お早めにお越しください!

他にも色々な定食、ランチメニューをご用意しています。
ランチはご予約なしでご利用する事が出来ます。

 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

お昼の定食、ランチメニュー情報

レストラン ランチご利用時間 11:30~14:00
(LO13:30)

10月まだ空室ございます!

画像1
画像2
画像3

宿泊のご予約はこちら

コロナウイルス感染症拡大防止対策について

PAGE TOP